FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しブリーフ

皆さんこんにちは
こんなブログを見てくれているダメ人間のみんな~元気かな?!
私は死にそうです!

約1年前の宣言通り会社を辞めました。そして今年の1月に転職しました。
そしてのその転職先の会社も辞めました。無職です。無職引きこもりのゴミクズニートに舞い戻りました。
甘ったれたことを言っていた青二才も、いつのまにやら30歳を迎えようとしています。
もうすべての自分の行動が馬鹿らし過ぎて何も言い訳すらする気になれません。
これが気力と体力の衰えって奴かぁ、、、。
自分もオッサンになったんだなぁと感じる今日この頃です。甘ったれ根性だけは変わらず年齢ばかり重ねてしまいました。
ダメ親父の完成です。

話は戻ります。去年の10月(9月末~有給消化)に会社を辞めまして
10~12月の3か月間はほぼ自室に引きこもっておりました。
そうすると面白いもので、やはり環境によって人間の性質って変わるのでしょうなぁ
神経過敏が再発し、隣人の物音にビクビクおどおどするようになりました。
社会人の肩書きってやつが自分にとっては物凄く重要な存在のようです。
そうすると家にいるのも苦痛、外に出るのも苦痛ってもので
真剣に就職活動し始め、12月中ごろに見事転職決定だぜ。

しかし、まぁ~~その仕事も凄く楽な部類だったんですけど、それがいけない
暇を持て余す仕事が自分にはとことん向いてないようです。雑談の時間が苦痛すぎていけない
そんなわけで、転職したもののわずか3か月で退職、現在に至ると言った具合です。

そして、退職後2週間、またも引きこもりに逆戻り。死んだ魚の目をしてインターネッツに向かっているというわけです。
インターネッツで逃げ場所を探す気力すら、残っていない。甘ったれた私は過去のブログにこうやってすがっているわけです。
何をやってんだ俺ァ。過去見たアニメを何度も見返し、完全に現実逃避ですわ。何やってんだ俺ァ(2回目)

アパート(マンション)に引きこもっていても、隣人の物音にビクビクおどおどして心休まらないので
結局は働くしかないのかなぁ、と思いつつ、仕事を探すのも面倒臭い。就活もやる気起こらず。
何やってんだ俺ァ(3回目)

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです ブログ更新なく心配でした><

No title

サビ残がどうこうとか定時がどうこうとかボーナスとか書いてましたけど
結局あなたは毎日決まった時間に起きて決まった時間に出社するという繰り返しが苦痛なのでは?

No title

>ベルさん

お久しぶりです。まだブログ見てくれていたなんて感激です!

>名無しさん

出社は苦痛ですけど、決まった時間の行動は嫌いではないですね。自慢ですけど、ニート時代でも夜寝て朝起きるという規則正しい生活だけはしていたのです(えっへん

No title

ブログ更新待ってますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高卒後、大学中退。7年間ヒキニート(短時間バイト経験あり)。ガチ友達いない、世間知らず、人生経験不足。そんな私(20代後半男)が中小企業に初就職しました。

るろうニート

Author:るろうニート
無気力ダメ人間です。
友達も彼女もいません。募集中です
メール:roarunn@gmail.com
スカイプ:roarunn

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
127位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。