記事一覧

スポンサーサイト


仕事辞めるわ

去年のGW明けに仕事辞めて
半年間職業訓練受けて
今年の1月から、技術派遣として働いてるけど、多分今年中に辞める
というか数か月以内に辞めるわ
ってか、7月にボーナス貰ったら辞める。てかてか、それまで耐えるだけ
ゴールがないとやってられん

仕事自体は多分楽だし
残業もなく、定時で帰れるし、良い環境なのだろうけど、やっぱ無理ですわ

ってかてか、将来の不安なんかどーでもよくて
生きるために金稼ぐってことすらどーでもよくて
愛知に出てきたのは、ただ実家から出て大阪の弟の家の居候からも逃げたかっただけだしな
元々脱出ゲームとして段階を踏んで家族から離れたい一心で、出てきただけだった
別に仕事の都合で出てきたんじゃなかった

なので仕事する理由がそもそもなかったので、耐えられません
辞めて、またぶらぶら放浪するのかな俺は。

いっそのこと、発展途上国にでもいっちまうってのもアリか
スポンサーサイト

コメント

No title

久々の更新と思ったら、大丈夫ですか?
初コメですが、いつも見ていました。 
単身で愛知に行き、働いているなんで凄いと思います。自分はくすぶっているので・・・

沖縄に社員旅行行ってたのですね、気分転換になりましたか?何泊でいってたのですか?

No title

ベルさんこんにちは~
働きたくないでござる・・・!
すみません、大丈夫です。

2泊3日です
意外と楽しめて良かったです。ただ帰ってきた次の日から仕事なのが辛かったですね

No title

色々ありますよね・・・ twitterも更新がなかったりだったので心配でした

2泊も!!いいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高卒後、大学中退。7年間ヒキニート(短時間バイト経験あり)。ガチ友達いない、世間知らず、人生経験不足。そんな私(20代後半男)が中小企業に初就職しました。

るろうニート

Author:るろうニート
無気力ダメ人間です。
友達も彼女もいません。募集中です
メール:roarunn@gmail.com
スカイプ:roarunn

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
81位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

