記事一覧

スポンサーサイト


職業訓練が終わります~再就職(特定派遣)

お久しぶりです。毎月欠かさずブログ書いていたんですが
なんだかんだで、8月以来なんですねえ。月日が過ぎるのは本当に早いです。
7月から始まった6か月の職業訓練もついに今月(12月)で修了します。
あっという間でした・・・。

職業訓練についてですが、内容は良かったです。
ただし、最初から人間関係やコミュニケーションの練習をするつもりがなかった俺は
また同じことを繰り返してしまいました。職業訓練校でもボッチ・・・。
どこにいっても、居づらい。近くで会話してる人がいたら避けてしまう・・・
モロに回避性人格障害ですがな・・・。
仲良くなるどころか、自分から逃げるし、緊張しすぎて変な言動しちゃったりで
完全に腫れ物扱いです、ありがとうございました。

まあ、こればっかりは次の職場でも絶対に同じことが起きるので
それを想定して、今からトレーニングしなきゃいけませんね。
(といっても1月からすぐに働くのですが)

職業訓練の最後の1ヶ月は就職準備期間として設けてあるらしくて
本当に暇です
(就職活動ができるように、余裕をもったカリキュラムが組んであって最後の1ッヶ月は
何もしなくても良いくらいの内容。てか本当に何も授業がなくて最後はほぼ自習時間)

ラスト1ヶ月(まさに今)は、ただただ失業保険をもらうためだけに
学校行ってるみたいなものです。学校行っても何もすることないからねw
みんな暇なので、ほぼ雑談ばっかりしてます。
俺なんかはひたすらネット・・・・なんですが、
こういう時間のときこそコミュのトレーニングをすべきなんですよね本当は。
でも今更根付いたキャラを打ち破るなんて怖くてできない・・・もじもじ。

就職はなんとか決まっています。
・・・といっても派遣ですが。特定派遣という奴です。技術派遣とも呼ばれてます。
派遣元の正社員になって派遣されるという。まあ派遣です。
なぜかボーナス出ます。どういう仕組みなんだろう?
本当は特定派遣業界でズバ抜けてるメイテックさんにいきたかったんですが
書類審査の時点で落とされました・・・。
俺がいくのは社員1000人程度の準大手?の派遣会社ですが
一応ボーナス5か月出るらしい(ほんとかよ?)なので、年収だけはまあ良いです。

職種は以前と同じCAD系です(ただし機械系)
機械系は初めてなので、どうなるかハラハラドキドキです。20代後半で派遣先に飛ばされ
派遣先から、どう思われるんだろう・・・。絶対実力不足だよなぁ。とか色々考えます。
一応派遣元で研修してから派遣先で働くとは思うんですが
その研修もどの程度のものなのか。あまりあてにはなりませんしねえ。
まあ、働き始めてからしか、このへんのことは分からないかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに11月くらいから風俗にドハマりして行きまくりました。
メンズエステ店とかも1日2件回ったりしました
(抜きなしの店)

韓国エステも1店だけ気まぐれで行きましたが、ありゃダメですね。
マッサージなんて皆無。4000円で手コキだけ。本当に抜くだけ
7000円でフェラ、10000円で本番とか言ってましたけど、ハッキリ言って金の無駄ですね。
僕は4000だけ払って店の雰囲気だけ味わいましたが、4000円返してほしいです
本当に出すだけ。時間なんて関係なし。出したら終わり。何も楽しくないです
もちろん出てくるのはカタコト韓国人BBA

メンズエステでお姉さんと喋りながら、マッサージしてもらった方が1000倍楽しいです。
メンズエステ系でも回春エステなど抜きあり店もあります。
そういった店は手コキでフィニッシュしてもらえますが、マッサージ技術がヘタな気がする。
純粋にマッサージだけで抜きなしの店の方が個人的に好きです。
俺は5件くらいしか行ってないけれど
それでも以前もマッサージ店で働いてたっていうお姉さんと数人当たったし
値段は60~80分1万円弱と高いですけど、結構真剣にマッサージしてもらえる率高いと思います。

他、ホテルヘルスにも行きまくりましたが
意外とヘルスでも本番行為ってできるものなんですねえ(したとは言っていない)
でも1人だけ生で挿入しようとしてきた女の子がいて、かなり焦りました。
アソコがちょっと臭かったし絶対病気だと思う・・・・
週1でしか勤務してなくて、自称20歳で、通信制の高校行ってるって言ってたけど・・・
ゴムないか聞いたら今日は忘れてきたぁ~~って言ってたが
生でヤリまくってんのかよ・・・・KOEEEよ・・・
頭が相当弱いのか、それともすでに病気持ちで自暴自棄になって客にうつしまくtってんのか??

ヘルスにはこういう女もいるから気をつけないといけないことが分かった・・・勉強だ・・
(風俗に行かないのが一番いいんだろうけどね)



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですボーナス5ヶ月とはすさまじい!!
ところで現状所有している資格とか何がありますか?
訓練校で取ったのかあれば知りたいです。

No title

>通りすがりさん

お久しぶりです~。
資格は特にありませんよ。訓練校でも特に何も取らなかったです。
就職に関して、一部を除いては資格はそんなに必要じゃないかなって気します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高卒後、大学中退。7年間ヒキニート(短時間バイト経験あり)。ガチ友達いない、世間知らず、人生経験不足。そんな私(20代後半男)が中小企業に初就職しました。

るろうニート

Author:るろうニート
無気力ダメ人間です。
友達も彼女もいません。募集中です
メール:roarunn@gmail.com
スカイプ:roarunn

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
85位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

