記事一覧

スポンサーサイト


2016年4月29日現在の経済状況

今の経済(貯金)状況。

銀行口座
20万円

FX口座
(130万円)
含み損さっぴいた時価=約90万

証券口座(株)
(約14万円分の株価で購入)
現在の時価=約13万くらい

第二FX口座(貯金=ドルコスト平均法用)
(43万円)
時価=約40万円


FXなどで増やすつもりが目減りしてますけど・・・
まあ気にしないで気長にやっていきます。


自由に使えるお金は銀行口座にある20万円以下の金だけです。
FX口座などに入っているお金は基本的に動かしません。
スポンサーサイト

コメント

No title

今から円安に動くぜ。

 

久しぶり。
派遣で働くことが決まりました。工場でね。
やっぱり金持ちなりたいんよ。それでいて打ち込めるものがほしい。そうするとやっぱ進む道はFXしかないかと。とりあえぅ半年間お金を貯めて→FX挑戦。それを成功するまで繰り返すよ。俺の手法は仕事しながらは無理だからさ。

二月下旬あたりからデモトレードしてるんだけど形はできつつあるって感じ。金は入ったら本買って勉強も始めるわ。

引っ越すから一時的にネットできなくなるという。

るろうに貯金100万以上あるなら一日8pips稼げば生活してけるぞ。8pis*20日=160pipsで
100万*20倍=2000万*0.016=32万

俺がやろうとしてる手法w

毎月160pips必ず稼ぐって意外に難しいんだけどね。勉強しまくるしかない。

ちなみに今米ドル調整で円安に少し進んでるけど月足を見る限りだと長期的には円高の流れと俺は読んでて80円くらいまで進む可能性もあるんじゃないかとみてるんだけど。

るろうにさん大丈夫?w





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高卒後、大学中退。7年間ヒキニート(短時間バイト経験あり)。ガチ友達いない、世間知らず、人生経験不足。そんな私(20代後半男)が中小企業に初就職しました。

るろうニート

Author:るろうニート
無気力ダメ人間です。
友達も彼女もいません。募集中です
メール:roarunn@gmail.com
スカイプ:roarunn

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
67位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

