記事一覧

スポンサーサイト


年末年始だから株を買うよ

やっと休みが近づいてきましたね。会社員のみなさんお疲れ様。
そして、たった1週間たらずの休みよ、ありがとう。

どうして社会人はこんなにも休みが少ないの
どうして、1日8時間も働いていて、その上残業が規定路線なのだろう。

そう思いながら、たった数日の休みに希望を見出して働き続けて
老後を迎えるのが日本の一般的な社会人です。


そんな社会人から脱出するために、
みなさん夢見て宝くじを買うのですよね。年末ジャンボ宝くじに夢を見て
大勢が買いあさるのです。


しかし!!!!!

毎日に絶望し、宝くじに夢見る
1社会人である私が!!!この平民である私が!!!

宝くじを買うのを忘れたまま、販売期間が終了していたのです。
そう、年末ジャンボ宝くじの販売は昨日までだったのです。やっちまったぜ☆


しかし、脱サラリーマンをあきらめきれない私は
とうとう株に手を出そうとしています。

FXで、現在30万を超える含み損を抱えながらにして!!!
お金ないけども!!!余裕もないけども!!!買うしかないでしょう!!!


・・・・でも、私は株なんて1度もやったことのない初心者です。
しかも、金欠です。そんな私が買える株は限られています。
そんな中から、選んだ私の買う株はこれだ!!

フィンテックグローバル社の株を買おうと思っています。

とりあえず、練習で1度買ってみて、そしてフィンテックグローバル社の株価が上がるのを夢見て買うだけです。もし損を出しても、所詮は練習です。でも、やっぱり上がってほしいよね~。

理由は、2年後の2017年に埼玉でムーミンのテーマパーク「メッツア」が開園するらしいからです。
これは今年の7月に大々的に報じられていますけれど、相変わらず、フィンテックの株価は低迷してます。

上がってません。でも、だからこそ買うしかないでしょう!
2年後に夢を見て買うしかない!!!

純粋な投資です。ムーミンのテーマパークよ、成功してくれ。
そして、フィンテックの株価を押し上げるんだ!!!

そういうわけで、2年間は買って放置です。まだ買ってません。

株価は130円くらいです。5万円あれば余裕で買える値段ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高卒後、大学中退。7年間ヒキニート(短時間バイト経験あり)。ガチ友達いない、世間知らず、人生経験不足。そんな私(20代後半男)が中小企業に初就職しました。

るろうニート

Author:るろうニート
無気力ダメ人間です。
友達も彼女もいません。募集中です
メール:roarunn@gmail.com
スカイプ:roarunn

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
102位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

